--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.22.18:49

ブラックアニアンな日

お久しぶりです。ルカスです。
まだ引退してませんよ(´・ω・`)
油断してるとブログが更新されてますよ!

そんなわけで、とある日のQNA商会チャット風景。

------------------------------
アニアン>でもまた変な人が書き込みしに来ちゃったら困るから
ルカス・ネイグリッド>変な人か。ジャヤさんのことですね。わかります。
アニアン>そうですー

------------------------------

L-082208-1.jpg ←ねつ造じゃない証拠(・∀・)

即答で変な人認定されたジャヤさん(´・ω・)カワイソス

まぁなんつーの。ジャヤさんが変なのは今はじまった事じゃないしね。
今更なにいってんの?って感じだけど( ´_ゝ`)

ま、さらっと返答しちゃう辺り、アニアンさんも黒いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
真っ黒ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

みんな、ブラックアニアンにはくれぐれも気をつけてくださいね!



と、これで終わっても良いんだけど…。

このままじゃアニアンさんが
「ま、ま、待ってジャヤさん、ち、違うんだよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
状態になってしまいそうなので、以下ネタばらし。

 ...READ MORE?
航海日誌トラックバック(0)  コメント(5)
2008'03.19.00:51

無駄遣いキタ――(゚∀゚)――!!

どうもお久しぶりです。
朝起きてみたら右手人差し指をつき指してたルカスです。
前の日は何ともなかったのに('A`)

で、ちょっとお買い物をしてみたんだけど、そのお話を少し。

何を買ったかと言えばPC用のキーボードなんですよ。
うん、あの文字打ち込む奴ね。

お値段の方が何とお買い得な約1万8000円ヽ(´ー`)ノ

定価約2万円の品が2000円値引きされてるんですよ?
お買い得ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

…。

「キーボードに1万8000円とかバッカじゃねえの!?」

と思ったモニタ前のキミ。そう、お前だお前。




俺もそう思う( ´_ゝ`)




嗚呼、勢いに任せて買っちまったぁ_| ̄|○ il||li

いや、言うほど後悔はしてないんだけど何かこう…。
キーボードに2万弱使ったと思うと胸がモヤモヤすると言うか何と言うか…。

家じゃこんなキーボード使うほど大したことしてねえじゃんとか…。
もっと他に使い道があったんじゃないかとか…。
近所の店のうまい棒を買い占められたんじゃないかとか…。
複雑な心境なんだよね(´・ω・`)

俺が貧乏性なだけかw
まぁしばらく節制しようと思います(´Д⊂

以下、更にどうでもいい雑記。



 ...READ MORE?
その他トラックバック(0)  コメント(9)
2007'12.31.21:05

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

平日できなかった事をやり、大掃除も終えてやっと落ち着いたぜ!

とりあえず、商会のみなさま及びフレのみなさま。
今年も大変お世話になりました。
まだ引退する予定は無いので来年もよろすくね(`・ω・´)
来年も初めのうちはin出来んかもしれんけど('A`)

うし、今から飲みいってくる!
んじゃみんなも良いお年を~。

最後に。

俺の2007年はまだ始まったばかりだぜ!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.30.01:15

うはー

別段、ここに書く事でもないんだがショックだったんで書く。

歯が欠けちまったYO!

しかも前歯だぜ前歯。
みっともねぇっつーの('A`)

欠けたのはほんのちょっとなんだけど目立つんだわ(´・ω・`)
同僚などに「○○君、ちょっと笑ってみてw」とか言われるしなっヽ(`Д´)ノ

このクソ忙しい時に限って歯医者通いもしなきゃいけないなんてorz
くっそぅ。破片をアロンαでくっつけたるかな…。

以上、近況報告でした(´Д`)ハァ…
その他トラックバック(0)  コメント(3)
2007'08.13.21:19

第27回大海戦

海戦に参加してきたよヽ(´ー`)ノ

今回で大海戦は最後かもしれない。
そこで「最後くらいは勝ちたい!」と今回のために新監督を招聘。
20070813203413.jpg

優しそうな人ですね(`・ω・´)


 ...READ MORE?
航海日誌トラックバック(0)  コメント(8)
 |TOPBack
Copyright © 黄昏日記(´・ω・`). All Rights Reserved.
