--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.13.21:19

第27回大海戦

海戦に参加してきたよヽ(´ー`)ノ

今回で大海戦は最後かもしれない。
そこで「最後くらいは勝ちたい!」と今回のために新監督を招聘。
20070813203413.jpg

優しそうな人ですね(`・ω・´)


海戦前にはもちろんミーティングさ!

スタメン発表中の監督(´・ω・`)
20070813203238.jpg

戦術を説明中の監督(´・ω・`)
20070813203252.jpg

一生懸命に説明してもらったけど…。
濃いヒゲに気を取られて何も頭に入りませんでした(´・ω・`)

と言うわけで、新監督の指揮の下、全力で戦ってきましたよ!
以下は対人での戦績のみ抜き出したものです。

1日目: 22戦5勝9敗8分 3与沈5被沈
2日目: 15戦2勝8敗5分 1与沈9被沈
3日目: 18戦8勝5敗5分 8与沈3被沈

1,2日目は提督としての戦績。
3日目は提督代わってもらったので幕艦としての戦績。

2日目がちょっと酷すぎですね(´・ω・`)
自分が提督に向いてない事が良く分かりましたorz

3日目はeが提督代わってくれたので自由に遊ばせてもらった。
ありがとう!

結果として3日とも対人の勝率は5割以下で終了。
とっても残念(´・ω・`)

・・・。

この監督使えねえな( ゚д゚)、ペッ


以下、真面目に反省。

全体的にあまり役に立てなかった気がします。申し訳ない。
それに3日目の俺は支援の回数が少なすぎた、マジごめん。

あと毎回言ってるけど、またいろいろ口出ししちゃったね。
気分を害された方が居たらゴメンね。(○EILA除く)

とりあえず回避上げてきます。
あと余裕が出来たら摸擬にも顔出すようにします。

最後に。
3日間艦隊を組んだみんな、及び海戦の支援をしてくださった方々。
おかげ様で3日間楽しく遊べました。
ホントにありがとう。

・オマケ
パンツ覗かれた(´・ω・`)
20070813211437.jpg

所属する商会の方に賠償を請求して行きたいと思いますm9(゚∀゚)
航海日誌トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

neige

むきぃーーー><
覗いてないもんっ!
露出狂のルカスさんに見せられたのo><o

2007/08/18(土) 08:05:03 | URL | [ 編集]

阿片

やっぱりるかすさんはえろいなぁ

2007/08/23(木) 17:18:42 | URL | [ 編集]

e

えろいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2007/08/23(木) 20:54:02 | URL | [ 編集]

Lucas

neigeさん>
覗かれたのに(´・ω・`)
2回も覗かれたのに(´Д⊂

阿片ちゃん>
"やっぱり"に思い当たる前科に心当たりがないんですが…。

e>
ウチの商会でダントツでエロイ方が何を( ´,_ゝ`)プッ

2007/08/29(水) 00:31:02 | URL | [ 編集]

阿片

ぶろぐさぼりすぎだよね~

2007/10/07(日) 03:56:08 | URL | [ 編集]

e

さぼりすぎだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2007/10/18(木) 17:04:27 | URL | [ 編集]

ペー

そうだそうだ、そろそろ更新しようよw

2007/10/30(火) 20:13:36 | URL | [ 編集]

Lucas

ブログなんてすっかり忘れてたぜヽ(´ー`)ノ

とりあえず、まだ生きてるよ!
最近inできてないけどな…。

2007/11/30(金) 01:17:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黄昏日記(´・ω・`). All Rights Reserved.
