fc2ブログ
2007'11.30.01:15

うはー

別段、ここに書く事でもないんだがショックだったんで書く。

歯が欠けちまったYO!

しかも前歯だぜ前歯。
みっともねぇっつーの('A`)

欠けたのはほんのちょっとなんだけど目立つんだわ(´・ω・`)
同僚などに「○○君、ちょっと笑ってみてw」とか言われるしなっヽ(`Д´)ノ

このクソ忙しい時に限って歯医者通いもしなきゃいけないなんてorz
くっそぅ。破片をアロンαでくっつけたるかな…。

以上、近況報告でした(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト



その他トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

阿片

やっぱりるかすさんはかるしうむがたりないなあ

2007/12/03(月) 11:42:08 | URL | [ 編集]

e

おい阿片ちゃん
ルカスさんの顔面殴るなってww

2007/12/10(月) 02:43:44 | URL | [ 編集]

Lucas

いや、阿片ちゃんに喰らったのはヘッドバッドだ。

別名:阿片ミサイル

ていうかカルシウムの問題なのか、歯って…。

2007/12/31(月) 21:10:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黄昏日記(´・ω・`). All Rights Reserved.